« 5年目なんだぜ! | トップページ | 茨城空港 »

2010年6月 6日 (日)

笠間道の市

6/6(日)カメラ女子もこさんと笠間へお出かけ。

芸術の街、笠間では道の市が開催されていました。

Img06181

手作りのアクセサリーやコップや時計や、エコバッグや。。

Img0619

ときどき、タヌキ。

いや、まちがい。ぱんだ。

Img0625

心惹かれるものばかりで「かわいい~~~」の連続。

Img0620

軍手にイラストが描いてあるお店を発見。

これがまたかわいくてね~

ふつうに手袋にしたい。

軍手としては使えないや。

Img06291

この日は暑くてじりじり。

道端カフェでひとやすみ。

モナカアイスがめちゃくちゃ美味しかった。

バニラ、抹茶、ヨーグルト、カシスの4種類から選べます。

悩みに悩んでワタシはバニラ。もこさんは抹茶。

ワタシも抹茶にすればよかったー。なんて、ひとのモノ見てうらやましがってみたり。

いや、でもバニラも美味しかったんですよ。

+++++++

道の駅出展のお店の数は、89店!

各お店の出展者さんと話をしながらまわったら、あっという間に時間が過ぎてた。

出展されてるみなさんが創り出すモノ達の素晴らしいこと素晴らしいこと・・

こんなステキなセンスがあるってすごいわー。

ワタシにはまず無い才能です。。

« 5年目なんだぜ! | トップページ | 茨城空港 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ