« 6月の花嫁さん② | トップページ | かしゃま文化会館 »

2010年6月28日 (月)

フォトブックとフォトバック

先日の結婚式の写真を整理して、フォトブックにしてみました。

Img061181

ハードカバーにすると、それなりの重厚感あり。

Img061121_4 Img06113_3

アルバム内には自由に文字を入れられます。

Img061141

そしてなんといっても写真の仕上がりが綺麗。

さすがフジフィルム。

Img06111

少々お値段ははるけれど、これならば満足。

+++++++

で、フォトバック。

33188424_322003744

名前が似てますがw

去年は結婚式の写真アルバムをフォトバックで作りました。

(去年は5〜6月にかけて、怒涛の4週連続結婚式だった・・・)

フォトバックの場合は、ハードカバーは無く、ソフトカバーのみ。

33188424_160837833033188424_814193064

どこかやさしげな仕上がり。

写真の画質も、なかなか。

多少ブレていてもあまり目立たない。

33188424_1832711394s

気軽に持ち歩ける良さとしては、コチラの方が上かも。

ただ、「落丁しそう」度は、大。。

思い切り広げるとぱらぱらと落ちてしまいそう。。。

+++++++

こうやって、ちゃんとしたアルバムにして写真を残せる時代に感謝。

しかもネットで作成して、宅急便で届くorコンビニ受け取りなんて時代は変わったよなぁ〜とつくづく思う。

ひとにあげてばかりで、自分用には作ってなかったなー、って今思った。

何か残せるような写真が撮れたら作ってみようか。。ね

« 6月の花嫁さん② | トップページ | かしゃま文化会館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ