« 百里基地航空祭2010 | トップページ | 百里基地航空祭2010-3 »

2010年7月26日 (月)

百里基地航空祭2010-2

午前中は、F-15,F-4,RF-4による航過飛行や機動飛行戦術偵察などのプログラムが組まれ、去年よりも見応えバッチリな内容でした!

Img07171


この時私は前方エリアで見ていたんだけど、

F-4 Phantomのジェット排気による熱風をモロに受けて思わず「うわぁああ!」と声が出てしまったw

Img07181

その熱風により飛んできた砂利と、このカンカン照りによるダクダクの汗でそれはそれはえらくキタナイ格好に泣き顔

まぁ、もうこの際どうでもいいんですけど。

Img06601

10機で編隊組んで飛んでくる様はもう圧巻です!!

って、この写真は9機しか入ってませんね(^^!あれ?

Img07451


時速800kmです!

Img06861

Img08151


ばりばりばりばりーーー!

Img07371


この轟音がもー、たまらんのです。

Img07431

« 百里基地航空祭2010 | トップページ | 百里基地航空祭2010-3 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ