« 吉田うどん。 | トップページ | 百里基地航空祭2010 »

2010年7月19日 (月)

雲が生まれる場所

雲の展覧会。

真っ青なキャンバスに白い筆で思い思いに絵を描く。

「天使の羽」

(「魚の骨」にも見えるけど、それじゃぁロマンもへったくれもないので。)

Img06651_2

「白い龍」

Img06221

お約束「ヒコーキ雲」

Img0666

時間を忘れてずっとずっと見てしまう。

やっぱり海が近い茨城と、富士山のある山梨では、空が違う。

Img06541

富士吉田という街は、本当に空が綺麗な場所だった。

ここの空を見ていると心が洗われるような気がした。

空の広さを感じられる、素敵な街 富士吉田。

大きな富士山と青い空を見ていたら、自分なんてすごくちっぽけに思えてくる。

でもここに来られたことで、たくさんパワーをもらった気がするなー。


ありがとう。

また、来るよ。富士山を撮りに。

« 吉田うどん。 | トップページ | 百里基地航空祭2010 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ