« ワールドカップ | トップページ | 2010紫陽花。 »

2010年7月 1日 (木)

フジファブリック。

フジファブリックからお届けモノ。

Img0611 Img0612_2

 

6/30に発売になったFAB BOXです。

ハコをパカッと開けたら、CDやらDVDやらブックレットやらがわんさか出てきて感動。

つづいて同じ日にフジファブリックシングル集とFABBOOKとライブチケットが届いた。

もうね、ひとりフジファブリック祭。

ありがとう。

Img0613

「浮雲」とか「桜並木二つの傘」とか「NAGISAにて」とか「線香花火」とか。

哀愁漂う、素晴らしい曲ばかり。

あーなんか泣けてくるなぁ。

でも一度区切りがついたようなかんじ。

今月末にはNEWアルバム「MUSIC」が発売になります。

新たなスタート、これからもフジファブリックの音楽を期待しています。


7/17は富士急ハイランドにて開催される、フジファブリックのライブイベント「フジフジフジQ」に行ってきまーす。

富士山見えるかな。

雨じゃないといいなぁ。

« ワールドカップ | トップページ | 2010紫陽花。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ