« 2010紫陽花その2。と、花について。 | トップページ | ステキ女子。 »

2010年7月 7日 (水)

ほ、ほ、ほ〜たるこい♪

岩間に蛍が見られる場所があるんだって。

「蛍の里」っていう。

そこに行ってきたんですけどね、昼間。

そしたら。

「いのしし注意」

「マムシ注意」

・・・

なんちゅー場所なのよ!的な看板があって。


夜行くのはけっこー危険なんじゃ・・と思ったり。

でも夜だったら、いのししもマムシも寝てるのかな?

Img06161


蛍って小さい頃に一度見たきりなんですよ。

千葉の親戚の家の近くで。


蛍見てみたいな、なんて。

蛍っていつぐらいまで見られるんだろうか。

まだ見られるのかな??

千波湖の近くの公園でも見られるみたいすね。

いのししやマムシが出る岩間より、近くの千波湖かしらね。

Img06251

« 2010紫陽花その2。と、花について。 | トップページ | ステキ女子。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ