« ステキ女子。 | トップページ | いよいよ梅雨明け? »

2010年7月12日 (月)

ちゃりんこちゃりんこ♪

で、そのFumiと、

ひたちなか海浜公園でチャリンコ乗ってきました。

Img061681

久々のママチャリ。

よかった、ちゃんと乗れたよー。

でも昇り坂が厳しかったなー。

Img061721

うす曇だったけど、ムシムシ湿度は200%・・

カラッとした夏、早くこーい。

1ヵ月後にはロックインジャパンフェス!!

芝も青々と元気に生えてました。

Img061751

担当している仕事が7月に入って忙しくなってきた。

先日は日曜日に会議があって、休日出勤。

もしかしたらまた出るようになるかも。

どうかどうか、ロッキンは行けますように!

« ステキ女子。 | トップページ | いよいよ梅雨明け? »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ