« フジファブリック。 | トップページ | 2010紫陽花その2。と、花について。 »

2010年7月 3日 (土)

2010紫陽花。

今年はまだ紫陽花を撮りに出かけてない・・・!

先週、ふとそんなことを思った。

もこさんやkenさんから、水戸の保和苑の情報をいただくも、、足を運んでいなかった。。


う~んでもやっぱり季節のものは撮りに行っとかな!

と思っていたところ、

さゆりさんから友部の北山公園を紹介してもらう。

で、行ってみた。

Img06211

コチラの北山公園は、ちょこちょこっとしたお散歩がしたいときにチョウドイイ。

そんな感じの公園。

Img06311

こどもたちが池にいるおたまじゃくしやメダカやアメンボを見て、きゃーきゃー喜んでました。

昔はアメンボつかまえたりして遊んだけど、最近は見る機会すらなかったな。

Img06291

池に映った紫陽花。

水鏡の向こう側の世界はどんなん??

Img06281

« フジファブリック。 | トップページ | 2010紫陽花その2。と、花について。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ