« 自称ヒーロー。 | トップページ | 遠く彼方へ »

2010年7月18日 (日)

グライダーなんてよして。夢はサンダーバードで。

フジQ後は河口湖周辺のやっす~いビジネスホテルへ。

素泊まり1人3500円ですw

着いてビール飲んだら、バタンキュー。(バタンキューって死語?)

+++++++

翌朝、5時。

「じりりりりりりり!!!!!!!」

というケタタマシイ目覚まし時計の音で飛び起きた!


なにごとーーーー!!??


心臓出るかと思うくらいのオドロキ・・あーびっくりした。

で、なんでこんな早い時間に?

と思ったら、オットが「富士山見えるかなと思って」。

と言うので、カーテンを開けてみる。

Img0611

でで~~ん!!!
見えたーーーーー!!しかもすっごいクッキリ~~。
(でも電線じゃまーーーーー)

夏富士に感動して、その日は早々と宿を後にし河口湖へ向かってみることに。

Img07111

う~ん、雲が。
やっぱり夏は雲が発生しやすくてクッキリ富士山を撮るのは難しいー。
で。
こんなとき静岡側からはどう見えてるの?
と、思ったら、
って、まーしゃから。
やっぱり山梨も静岡も、夏場の富士さんはお留守なことが多いんだね。

Img06361

でも、夏の青い青い空と白い雲と富士山がキレイにコントラスト。

なんて気持ちがいい組み合わせなんでしょう。

Img0641

どんどん雲が富士山から生まれては、かたちになっていく。

こんなモクモクの雲はあんまり水戸では見られない。よね?

Img06291

« 自称ヒーロー。 | トップページ | 遠く彼方へ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ