« ROCK IN JAPAN FES.2010 day3-Sun. | トップページ | 真夏の笠間散歩 »

2010年8月21日 (土)

ナイトフィッシングイズグッド

サカナがソラを泳いでいたヨル。

Img06351

こんなこともあるもんだ。

と思いながら、ソラを見ていた。

Img06281

月明かりがとても綺麗で。

そして、

とても静かで。


今にもソラに吸い込まれそうなヨルだった。


Img06371


ソラに大きなヒシャクを発見。


こどもの頃は星座を見つけるのがすきで、

理科の「星の観察」の宿題は、大喜びでやっていたもんだった。

Img06381

それが、

今はどぅ?


星を見上げることなんて少なくなってる。

Img06241


夏だって、こんなに星が見えるんだ。

ソラに輝く無数の宝石。




夜のおでかけも悪くない。

Img06391

おやすみおやすみ またあした。

« ROCK IN JAPAN FES.2010 day3-Sun. | トップページ | 真夏の笠間散歩 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ