« ROCK IN JAPAN FES.2010 day2-Sat. | トップページ | ナイトフィッシングイズグッド »

2010年8月 8日 (日)

ROCK IN JAPAN FES.2010 day3-Sun.

3日目、8/8(日)am8:30自宅を出発。

P10208271


この日はみなと屋で朝ごはん。

みなと屋は、地元の有志の人たちが運営しているフードエリア。

地元海の幸を使った串焼きや焼き魚、朝採り新鮮野菜など、とっても食べ物が美味しい♪

毎年超人気スポットとなっています。



元職場の上司が毎年お手伝いで参加してるお店で朝食をゲット。

挨拶したらバドワイザーおごってくれた!

毎年すみませ~ん

朝からビール、たまりませんなぁ~!

前日は相当暑さにやられてたけど、2日目はなんとか慣れて1日快適に楽しめました。

P10207861

10:30~POLYSICS

11:05~TRICERATOPS

トライセラはほんとイイ♪歳を重ねて益々味が出てきたと思う。

11:45~斉藤和義

「ずっと好きだった」これ聴きたかったんだよね!

斉藤和義いいなぁ~~。

13:00~ケツメイシ

盛り上がるねぇ~

13:50~スネオヘアー

シーサイドステージはキャパが狭くて入れなかったよー!

来年はパークステージにしてください。

15:30~DRAGON ASH

17:05~サニーデイ・サービス

18:00~チャットモンチー

19:15~YUKI


♪最後のー花火にー今年もーなったなー

3日間毎日、グラスステージの最後のアーティストが終わると花火が上がります。

P10208831


+++++++


今年はオオトリYUKIちゃんを見終わった後、DJブースに寄ってみました。

ミスチルの「HANABI」がかかってたくらいまでは、まったりだったんだけど!

SMAPの「シェィク」ってすごいんだね!!!!!!

これがかかった途端、ものすごい盛り上がりでー!

こんなにたくさんのひとは今までどこにいたの?!ってくらい人が入ってきて油断してたもんで、流されて倒れそうになりました(^^;

オーバー30が前のほうに行っちゃダメだねw

もう若くないんだーって思った(笑

でもその後、スカパラとかかかって踊りまくれて本当に楽しかった!

そういえば昼間はDJブースでフジファブリックの「虹」がかかって、 ダッシュして参加したんだっけ。

この会場でフジファブリックを聴けて嬉しかった。本当に。

P10208001 


++++++


1年でイチバン、私が楽しみにしているイベント。

これが終わると、夏も終わりです・・

また来年、この場所で元気に会いましょう。

P10208361 

« ROCK IN JAPAN FES.2010 day2-Sat. | トップページ | ナイトフィッシングイズグッド »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ