« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

シロクマ

9/29に発売になるスピッツのNEW!シングル「シロクマ」のPV。

聴いてるだけでほんわかしてしまう1曲です。

イラストのクマさんがまた、かわいいんですわー。

10月にはアルバムが発売になります。

楽しみがあるっていうのは、いいことだー。

2010年9月21日 (火)

夕暮れの海

Img070911

浜辺で出会ったワンコ。

1歳のダルメシアン。

ひとに慣れていてぴょんぴょんしてかわいいのなんの。

Img06981

夕方の海はヒトもまばらで。。


と思ったら、けっこーいる!



涼しいから?

3連休だから?

Img07021


空には中秋の名月を控えた月が。

ふんわりやさしい光。


ココ最近は17時をまわるとだいぶ薄暗くなってきましたね。

朝夕も涼しくなった。

秋はすこーしずつすこーしずつ近づいているんだね。

2010年9月20日 (月)

じょしりょく。

「たそがれるひと」

Img06831

ひたすらシャボン玉を吹いてもらったので、お疲れのご様子?

Img06041

ぐっちはほんとに良い表情をするなーと思う。

そして、happyオーラがすごく出ている。

最近特にそう思う。

P10208921

そしてとにかく女子なのだ。

女子力、著しく低下中のワタシに少しそのオーラをわけておくれー。

2010年9月19日 (日)

シャボン玉

9月の3連休2日目、ぐっちと日立きららの里へBBQに行ってきました。

去年の秋もやっぱりBBQをやりに訪れていて、冬はカメラ女子もこさんと富士山を見に行って、なにかとお気に入りなきららの里です。

手ぶらでBBQっていうのがね、魅力。

お値段もリーズナブルです。


食後、バドミントンをやって、シャボン玉で遊ぶの図。

Img06481

シャボン玉なんて久しぶりねぇ。

ぐっち「シャボン玉、吸っちゃいそうw」

ワタシ「吸うな吸うなあせあせ(飛び散る汗)

Img06181 Img06341

シャボン玉って楽しい~~

しかもイマドキのシャボン玉には、「割れにくいシャボン玉」なんてのもあるんですよ。。

すごいねぇー。

Img05981

もっとデッカイの!!

とか、

もっとたくさん!!!

とか、

やたらと注文をつけたりして。

Img06691

きゃーきゃー笑いながら写真撮って。

ほんとに楽しい時間。

いつもサイコーの笑顔で写真を撮らせてくれてありがと。

Img07101_2

この日も30度超えで暑かったけど、空はすっかり秋の色だね。

続きを読む "シャボン玉" »

2010年9月 4日 (土)

9月の花嫁

9/4(土)ギンギラギンの晴れ。

高校からのつきあいの、大切な友人かおりんがケッコンシキを挙げました。

Img05622

その日、かおりんを最初に見たのは式場の外。

式場カメラマンにた~くさんのステキ写真を撮ってもらっているところでした。


かおりんの笑顔はいつもはちきれんばかりの明るい笑顔なんだけども、

この日は今まで以上にとびっきりの笑顔だった。

みんなでオトナゲなくひやかしちゃったけどw
(↑こういうの昔からぜんぜん変わってないよね~、まちゃみのちゃんw)


とっても幸せそうなかおりんに会えて、嬉しかったんだよね♪

Img05402

旦那さんになる彼を想うかおりんと、

かおりんを想う旦那さん。

お互いを想いやる気持ちがとても伝わってきた結婚式でした。

Img0583 Img05842

大きなバルーンからハート型の風船がふわふわ飛び出てきた瞬間。

すごくすごくHAPPYな光景だった♪

Img05851



かおりんの結婚式は、二人で撮った写真や友達との写真がた~くさんあって。

それをフォトムービーにして4本も流してくれた。

てっきり式場のひととかプロが作ったムービーなんだと思っていたら、

かおりんが汗だくになりながらがんばって自分で作ったんだっていうから驚いた!

一枚一枚、写真にはたくさんの思い出が詰まっていて、

1本1本のムービーには、かおりんの愛が詰まっていた。


私が持っているかおりんとの写真は高校時代~社会人成り立ての頃がイチバン多い。

家に帰って思わずアルバムを開いてしまった私。

こうやって昔を振り返ることができる写真ていうのは、やっぱりいいもんだね。

Img07102_2


これからも、旦那さんと2人で出かけるたびにたくさんの写真を残していってね。

幸せいっぱいの結婚式に出席できて嬉しかった。

ず~っとず~~~っと、お幸せに揺れるハート

Img07281_2

2010年9月 1日 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

7月~8月にかけて、仕事がピークで忙しかったです。

休日も出つつ、残業残業の毎日で夕飯はスーパーのお弁当の日々でした。

ごめん、オット。。

8月の一大事業が終わって、ほっとしております。

今もまだ残務整理はありますが、落ち着いてきました。

Img05591

あっというまに9月で暦の上ではすっかり秋のはずなんですが、毎日30度を越す猛暑・・・。

今週は台風がくるんですって?

通勤やおでかけにはじゅうぶんお気をつけてー。

それではごきげんよう。

Img06341

みなさんのところにも、のちほど写真を見に行きますねー。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ