« 真岡カフェ&雑貨屋めぐりの旅③ | トップページ | 9月の花嫁 »

2010年9月 1日 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

7月~8月にかけて、仕事がピークで忙しかったです。

休日も出つつ、残業残業の毎日で夕飯はスーパーのお弁当の日々でした。

ごめん、オット。。

8月の一大事業が終わって、ほっとしております。

今もまだ残務整理はありますが、落ち着いてきました。

Img05591

あっというまに9月で暦の上ではすっかり秋のはずなんですが、毎日30度を越す猛暑・・・。

今週は台風がくるんですって?

通勤やおでかけにはじゅうぶんお気をつけてー。

それではごきげんよう。

Img06341

みなさんのところにも、のちほど写真を見に行きますねー。

« 真岡カフェ&雑貨屋めぐりの旅③ | トップページ | 9月の花嫁 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ