« 秋の色。 | トップページ | 歴史館のイチョウ並木*父娘写真撮影会 »

2010年11月18日 (木)

大洗の夜明け*父娘写真撮影会

父娘、写真撮影会。

最近父がフィルム一眼レフからデジタル一眼レフに換えてからというもの、

けっこー頻繁に一緒にカメラ持って出かけてます。

 

私の父は昔から写真をやっていて、私はその助手でしたw

って言っても何をするわけではなく、三脚持ったりカバン持ったりモノ運び担当w

父が写真を撮りに行く時にはいつもくっついていっていたので、

写真を始めよう!と思ったのは父の影響が大きいかも。

目覚めたのが遅かったけど。

++++++

この日の目的は、大洗神磯の鳥居に昇る日の出。

Img053991

朝5時発で出かけたのに、雲が。。

Img053981

天気予報では「快晴です!」って言ってたのにー!

Img054091


結局この日は1日雲が多かったな。

でも早朝の海は静かで気持ちが良くて。まぁ来てよかったかな。

またリベンジだ!!

Img054051

そうそう。

今年の誕生日は両親から意外なプレゼントがあったんです。

カメラの三脚です。

去年父からお下がりでもらった三脚を、クリスマスイルミを撮りに行った際に壊して以来安~い華奢な三脚を使っていたんですが、

見るに見兼ねた父がちゃんとしたのを買ってきてくれたそうで、母から渡されました。

今度は大切に使うよー。

ありがとう。

« 秋の色。 | トップページ | 歴史館のイチョウ並木*父娘写真撮影会 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ