« とちぎバルーンフェスタ(早朝編) | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(色とりどりの気球編) »

2010年11月28日 (日)

とちぎバルーンフェスタ(バルえもん編)

早朝から集まったたくさんのお客さんのために、とバルーン群が来るまで会場ではバルえもんの係留展示が始まりました。

Img005403 Img005410

Img005411  Img005415

 


ぺしゃんこだったドラえもんのバルーンにガスがどんどん送られていって、、

Img0054141

「おはよーーー!ぼくドラえもんです!!」

やばい、かわいい目がハート

Img0054191


手から飛び出すドラえもん。

Img005421  Img005422

「がおー!!」

わー にげてー!!!

Img005423 Img005424

「いただきまーす!」がぶり。

となりのTOPTOURバルーンを襲うドラえもん。

もはや怪獣。

*実際は演出でTOPTOURバルーンを襲っていたわけではなく、

バルえもんのぼこぼこした形状はバランスを保つのが難しいようで、風に煽られて倒れこむようなかたちになっていたんですけどね。

« とちぎバルーンフェスタ(早朝編) | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(色とりどりの気球編) »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ