« 秋のひまわり*青空編 | トップページ | Cafe R hana... »

2010年11月11日 (木)

1ならび。

1並びの11/11、誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージをいただいて。

本当にありがとうございます。


Img054431

職場でも、リンゴのロールケーキを焼いてきてくれた方がいて、

みんなで美味しくいただきました。

そしてなぜか昼休みにハッピーバースデーを唄ってもらっちゃったりして(30過ぎてるというのに)。

それから。

家に帰るとお届けモノが。

岐阜のケイコちゃんから、

ほしかったスカパラのライブDVDと、かわいいティースプーン、クリスマスツリーが届きました。

なんか誕生日っていいなー、って思いました。

いい歳のとり方をしていきたいもんですね。

Img054581_2

【ケイコちゃん。】

ケイコちゃんは20年来の友人。

でも会ったことはありません。

・・・それはどういうことかというと。

中学生のとき、私の周りでは文通が流行っていました。

ある雑誌の文通募集のコーナーに載っていたおんなのこ。

それがケイコちゃんです。

それからずっと手紙のやりとりをし、お互い結婚して家庭を持った今でも、文通が途絶えたことがありません。

携帯やパソコンが主流となっても、互いの近況報告はペンと便箋を使った手紙なのです。

ケイコちゃんも写真が大好き。

ケイコちゃんが撮る写真は透明感があって見ているだけで、清々しい気持ちになります。

---いつか会おうね。かならずね。

« 秋のひまわり*青空編 | トップページ | Cafe R hana... »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ