« 焼き芋大惨事。 | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(早朝編) »

2010年11月26日 (金)

とちぎバルーンフェスタ(夕暮れ編)

焼き芋大惨事。

から2日後の週末。

雲が多いけどなんとか晴れていた11/20土曜日。


今年も栃木で11/19~11/23の5日間、バルーンフェスタが開催されるとのことで、この休み中は必ず見に行こう。

と思っていました。

が、焼き芋大惨事があって、焦げ臭くなった洗濯物を洗濯しなおしたりそうじしたりで、あまり気持ちがのっていませんでした。

日曜日はぐっちと早朝のフライトを見に行く約束をしていたので、 日曜日に行ければいいや。。と思ってたので余計に。


でも。
オットの「行かないと後悔するんじゃない?天気もいいよー」のひとことで背中を押してもらって、ギリギリ迷って15時に家を出発。

午後のフライトは15時からなんですけど。


1時間後の16時、栃木の芳賀町方面を飛んでいるバルーンを発見!

Img0054271

茨城は雲が多かったけど、栃木は綺麗な夕焼けが見られました。

ゴマみたいに見えるのがバルーンですw

Img0054281

もっと近くからも撮れたらよかったんだけど、

なんせギリギリの出発だったもんで、もう既にこの時点でバルーンは競技を終えて、着地しようとしているところだったんです。

Img0053981

それをまた追いかけて行ってみると、、

バルーンを見に来たひとでいっぱい。

それもみんな、狭い農道に路駐じゃないかーーー。

「やべーこするよーー。畑に落っこっちゃうよーー。」とひやひやしながら細い道を抜けて抜けて。

Img053911

畑に着陸したバルーン。

空には月。


やっぱりバルーンを見るとワクワクする!

いい写真は撮れなかったけど、来てよかったー。

« 焼き芋大惨事。 | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(早朝編) »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ