« とちぎバルーンフェスタ(バルえもん編) | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(気球に乗ってどこまでも編) »

2010年11月29日 (月)

とちぎバルーンフェスタ(色とりどりの気球編)

そうこうしているうちにぽつぽつとバルーンが遠くの空に見えてきました!

Img0054581

今年も参加していました♪

Img053951

やっぱり青空にバルーンがイチバンいい!

Img053971

太陽に透かしてみたり。
バーナーごぉぉぉー

Img0054701

バルーンが地上にぐーんと近づくと、パイロットの声がちゃんと聞こえる!
空の旅の気分はいかがー?
Img0054561
コチラのバルーンは「やきいもほくほく」号。
このネーミングセンスといったら!


Img0054521

焼き芋大惨事をやったばかりのワタシは、なんか運命を感じましたが。。

« とちぎバルーンフェスタ(バルえもん編) | トップページ | とちぎバルーンフェスタ(気球に乗ってどこまでも編) »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ