« 歴史館のイチョウ並木*父娘写真撮影会 | トップページ | 焼き芋大惨事。 »

2010年11月20日 (土)

スカパラ「World Ska Symphony Tour」

で、歴史館イチョウ撮影会の後はオットとAPEC開催当日の横浜へスカパラのライブに行ってきました。

各国の首脳が集まるとのことで、みなとみらいの観覧車まで営業停止という状態の中。

なんでこの日に横浜でライブなんて・・・

いやー、警察官が多いこと多いこと。

駅構内や、交差点ごとに警察官が立っていたり、パトカーは10台くらい連ねて走っていたり、上空にはヘリが何機も。

自販機は販売中止だし、ゴミ箱やコインロッカーは封鎖されているし、 なんか異様な感じでした。

特に職質を受けることも無く、無事にライブ会場に到着したんですけどね。

そんな中でのライブもまたなんか貴重な気がして、いい思い出だったりする。


席は1階最後列だったんだけど(いつも席には恵まれないよなぁ~)、まースカパラの場合はどこの席に居ても楽しめるからいいんだけど。

今回もたくさん踊って汗だくで笑顔笑顔の大満足ライブでした。

今回のこのライブはオットからの誕生日プレゼント。

ありがとー、オット。

しかしこの日はハードだったなー。。



【セットリスト】
1.Boppin' Bunny
2.Pride Of Lions
3.A Song For Athletes
4.WORLD SKA CRUISE
5.明鏡止水
6.STORM RIDER
7.Like Jazz On Fire
8.Fingertips
9.WORLD SKA BEACH
10.Boogie Stop Shuffle
11.Juggling City
12.Ska Me Crazy
13.KinouKyouAshita
14.流星とバラード
15.THE PEAK
16.水琴窟
17.White Light
18.Just say yeah!
en1.THEME FROM LUMPY GRAVY
en2.愛の讃歌

東京スカパラダイスオーケストラ『水琴窟』-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ

*11月は写真をいっぱい撮りました。

もうちょいつづきます。

« 歴史館のイチョウ並木*父娘写真撮影会 | トップページ | 焼き芋大惨事。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ