« もみじ谷ライトアップ | トップページ | 茨城から富士山を見よう!2010冬 »

2010年12月 1日 (水)

しわす。

12月ですね!

もう年末だなんて。

1年が終わってしまうだなんて。。

早いなぁ。

年賀状作らなきゃ。

今月は、ちょっと忙しい。やることが詰まりに詰まってます。

とにかく体調だけは崩さないようにしないと・・

Img054561

コメント欄、久しぶりに開けてみます。

どうも業者からの迷惑コメントが多くて、

削除してはまた書き込まれの繰り返しだったものでずっと開けていなかったのですが。。

一時的に開けておいて、折を見てまた閉じる予定でいます、、ごめんなさい(u_u。)

招き猫「ぷ〜」のひとりごとブログのhittyさん、いつもありがとうございます☆

ぷ〜ちゃんのカレンダーステキすぎます・゜(n‘∀‘)η・゜゚・*

+++++++

いつも写真を一緒に撮りに行っている、茨城のカメラ女子もこさんがブログを始めました!

とっても女子な方です♪時々鉄子さんです。

ぜひ遊びに行かれてみてくださーい。

「カメラはかすがい。」

http://mokobanana.exblog.jp/

+++++++

一気にUPしたら疲れました。

今聴きたい1曲。(自分用)

« もみじ谷ライトアップ | トップページ | 茨城から富士山を見よう!2010冬 »

コメント

ドラえもんの「がぶり・・・」最高です。(*^ー゚)bグッジョブ!!
青空に浮かぶ気球キレイですね。
私もいつか撮ってみたいなぁ。

焼き芋・・・大変でしたねdown
電子レンジで焦げたりするんだ・・・今まで気にしたことなかった・・・
今度から気をつけよっと。

こんばんわ!
やっとコメ欄開きましたね♪
いつもきれいな写真で羨ましい。
バルーンフェスはちょっと残念でしたね。
でも可愛い写真撮れていましたよ。
特にドラえもんは笑いました。

紅葉もきれいですねぇ。
神宮外苑の銀杏並木写真撮りに行こうと思いながら・・でした。
スカイツリーも高くなりましたから是非!
年内いけそうに無くて。
多分1月2日か3日に笠間にいきます。
寒くなりましたから風邪に気をつけてくださいね。

うわーー。ブログに紹介していただき感謝です。
時々鉄子のもこです。
↑響きがいいので使わせていただきます。

私もリンクさせていただきますね。
素敵な写真はゆっくり見させていただきたいと思います。

コメント久しぶりっすね!
焼き芋事件大変でしたね と思いながらもブログ読んだ瞬間大爆笑smile 優しいご両親と旦那様の顔と、大慌てのEMの顔を浮かべると…、すみません ちなみに焼き芋レンジでやる時は、濡れた新聞紙を巻いてやるといいですよ。しばらくはやらないよね、きっと。
我が家も先日息子が、「お母さん、焼き芋の匂いするよ」「えっ?お芋なんか焼いてないよ。」と。
そのあと見ると、ストーブのお湯が蒸発していて、怪しい臭いが。危うく我が家を火事にする所でした。息子良くやった お互いに気をつけましょうね!
バルエモン見たかったなぁ。次回は情報教えてね!家族総出で見に行きたいな。

久しぶりのコメントだぁー。
こんにちは。師走の忙しさにコテンパンです。
焼き芋事件は不謹慎にも笑わせて頂きました^^
煙に巻かれながらも説明書を読んでる冷静さが素敵すぎます。
大事に至らなくて良かったですねー。
次回の珍騒動も期待してますよー^^

ちなみに僕は幼い頃花火でゴルフ場を焼きつくした事があります。
メガフレアー!

初コメです☆
こんにちは、hittyさんblogから遊びに来ました~
&時々訪問させていただいてます。
その度にステキな写真にうっとりしておりました(=´▽`)
また遊びに来ますね~

因みに・・・。
hittyさんblogコメで カワイイね♪って仰っていただいた
水を飲むねこ(ラテ)の飼い主でございます

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
コメント欄オープンしてる~

久しぶりだな~
バルーンの写真やカフェの写真、やっぱりEMさんらしさがでていて素敵だな~☆

焼き芋事件はちょっと笑ってしまいました。でも大惨事にならなくてよかったですね(EMさんにとっては十分大惨事でしたでしょうけど…)
500Wって結構強力よね…ぼくも過去に痛い目にあったことあります…。

> 店長さん

お久しぶりです~。

やっぱり青空×気球はいいですよ~。
見てるだけでニコニコしちゃいます。
いつかは乗ってみたいcatface

レンジ、油断すると危険です!!
お気をつけくださいな~~~

> hittyさん

久々にコメ欄開けましたー。
早速のコメントありがとうございます!

スカイツリー、だいぶ高くなったようですね♪
TVで見るたびに見に行かなきゃ!って、
ぷ~ちゃんを撮らせてもらわなきゃ!って思ってるんですけどねーlovely

来年お正月に笠間に来られるんですね。
う~~~
そこはお互いの実家へ挨拶まわりの予定なので難しいかなぁweep

また別な日にこちらに来ることがあればお知らせください!
お待ちしております♪

> もこさん

どうもどうも。
勝手に今までも、もこさんの名前はちょこちょこ登場させていただいてましたw

てきとーなブログで、月に1回くらいしか更新しませんが、
コチラの方でもよろしくですscissors

あー、また富士山見に行きたいなぁー。
きららの里にconfident

> まちゃみのちゃん

久しぶりにコメ欄開けました。

焼き芋大惨事、爆笑でしょー。
私のあわてっぷりがどんなんだったか、だいたい想像つくでしょw
まったくねぇ。昔から変わってないっすよ。

お芋は濡れた新聞紙を巻くといいんだね?
へぇ~。
でもやらない。もう、電子レンジで芋はやらない。

そろそろ乾燥芋の季節じゃない!
焼き芋よりそっちのほうがいいなぁ~happy01

まちゃみの家でも、そんなことが!!
新築の家を火事にしたら笑えないじゃんね~~(゚m゚*)
長男くん、エライ!しっかりしたムスコだ!!

来年のバルーンフェスタのときは、日時を教えるねー。
こどもたちもきっと喜ぶと思うよ♪

> ke-taさん

お久しぶりです!
ke-taさんも忙しそうですねー。
お元気でいらっしゃいましたか??

焼き芋事件はほんと、コチラとしては生涯1,2を争うほどの大ピンチでしたよ、、
もー笑ってやってください。。
これ以上の珍事件はもう無いことを願ってcatface

ゴルフ場を焼き尽くしたって・・・!

やっぱりke-taさんはやることが違う。。
規模が全然違う。
やるなら、思い切って!ってことですね!!!


いや~でもテレビに出なかったんですかw?
少年A。

> アキスケさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

hittyさんブログでは何度もお見かけしているので、お名前は存じ上げておりました(^^
hittyさんのブログのポチするバナー(?)のイラストもアキスケさんが描いてらっしゃるんですよね。
絵がお上手ですね~~

あのカレンダーの水を飲むラテくん、目がくりくりしててとても可愛いですheart04
ネコちゃんが居る生活っていいなぁ~と思っちゃいますね。

どうぞ、またコチラに遊びに来てやってください。
更新頻度はめちゃくちゃ少ないですけど・・・coldsweats01

> Airbaloonさん

お久しぶりです~。
コメ欄開けました。何ヶ月かぶりに。。

写真はもう好き勝手に撮ってますw
難しいこと考えるのなしで!

焼き芋事件は笑ってもらわないと私的にもアレなんでwww
でもほんと、アパートを火事にしなくてよかったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

Airbaloonさんもレンジで痛い目にあった過去が!?
同士がいて嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この記事へのコメントは終了しました。

« もみじ谷ライトアップ | トップページ | 茨城から富士山を見よう!2010冬 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ