« いただきものたくさん。 | トップページ | 2011スタート! »

2010年12月30日 (木)

12月分総まとめです!

仕事納めは12/28でした。

12/29は家の大掃除。オットは仕事なのでひとりで。

朝10時から夜8時まで!!がんばったよ、がんばったのワタシ(;´Д⊂!!

今年はお掃除アイテムが2つ加わったんですけどね、そのアイテムたちがものすごくいい活躍をしてくれたんですよ。

おかげさまで、綺麗になりました。

って、毎日こまめにやっていればこんな大変な思いをしないで済むんでしょうけどね。。

+++++++

年末特番の「仁-JIN−レジェンド」見ました。

連ドラの方は見ていなかったんです。

今回初見でしたが、、なんておもしろいんでしょう!!

大沢さんの仁先生が優しくてまっすぐな人で(しかもイケメンなのに恋愛に不器用!ここポイント)、

綾瀬はるかちゃん演じる咲がとっても健気で純粋で、

中谷さんの野風がオトコマエで花魁言葉も似合っていて、

内野さんの龍馬が、男気溢れているうえにおもしろいし、

思いのほかはまってしまいました。

4月から続編が始まるそうですね。絶対見ます♪

てゆーか、大沢たかおとか内野聖陽とか竹之内豊とか、西島秀俊とか佐々木蔵ノ介とか堺雅人とかアラフォーな男性俳優たちがほんとかっこいいですね!

人生経験をたくさん積んだオトコの顔!魅力的ですわ〜〜(*´д`*)

+++++++

今年も残すところあと1日ですか。

テレビではレコ大がかかってます。

今年もたくさんワタシと繋がってくれてありがとうございました。

いつもコメントいただける方、拙い写真を見に来てくださる方、

ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

今年の12/31から1/1は東京・有明に居ます。

オットと東京スカパラダイスオーケストラのカウントダウンライブに行ってきますヽ(´▽`)/

カウントダウンライブは初なので、今からもーめちゃくちゃ楽しみです!

今夜寝られないかもw

若けりゃそのままニューイヤーな東京の街へ!

ってなるんでしょうけど、歳も歳なのでww

近くのサンルートに宿泊予約をとったので翌日のんびり帰ってきます♪

それでは皆様も良いお年をお迎えください。


« いただきものたくさん。 | トップページ | 2011スタート! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ