« つくば100本のクリスマスツリー2010。 | トップページ | 12月分総まとめです! »

2010年12月29日 (水)

いただきものたくさん。

12/22静岡のまーしゃから。

Img0053931

まーしゃが撮った写真が特別賞をもらった静岡ウェディングの冊子と、

(まーしゃは今年「カメラ日和」というカメラ雑誌にも掲載されました!)

まーしゃがこの1年間で撮った優しい写真たちと、

桜の香りがする香水と、カメラのスタンプ。

カメラのスタンプ、きっとワタシなら喜ぶ!と思って贈ってくれたんだろうなぁと思うと。。( ´艸`)

いつもいろいろありがとうね♪

+++++++

12/25会社の職員さんから。

Img005392

デカイぜ!デカスギルぜ!!な、ゆず。

もりぞーもびっくりだよ。

ソフトボールよりも大きいです。

バレーボールよりは小さいけど。

+++++++

12/30岐阜のKeikoちゃんから。

Img005391

開けた瞬間、「飛騨牛」の文字が飛び込んできてオットと「ぎゃー!!(゚ロ゚屮)屮!!」

と思わず叫んでしまいました。

こんな高級なものを・・・ありがとう

と、飛騨ラーメン。これが極旨しょうゆ味で、ネギやメンマやチャーシューまでもが入っているという至れり尽くせりなラーメンなんです。

そして、Keikoちゃんち自家製お餅。

お店でも販売しているという素晴らしく美味しいお餅で種類も豊富!

マメが入ったものや草もちや、ぴりりと辛いものや!

毎年我が家のお正月はkeikoちゃんちのお餅をいただいて過ごしています。

他では買いません。それくらい美味しいんです。

ぜんぶ、ありがた~く美味しくいただかせてもらいます♪

どうもありがとう。

« つくば100本のクリスマスツリー2010。 | トップページ | 12月分総まとめです! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ