« やさしいきもちで撮るしゃしん。 | トップページ | センチメンタルを乗せて、ハート行きの汽車が出ます。 »

2011年2月 3日 (木)

ペダル。

上空に線を描いた飛行機雲が

僕が向かう方向と垂直になった

だんだんと線がかすんで曲線になった

Img0054051

五線譜みたいな電線。

と飛行機。

+++++++

ちょっと いいことがありました。

1/20発売の女性向けカメラ雑誌『女子カメラ』。

その『女子カメラ』の投稿写真コーナー「春しゃしん」に、小さくですが、私の写真を掲載していただけました。

いいしゃしん。かと言われるとびみょーなんですけど、、載せてもらえたことがとても嬉しかったです。

その場の空気感や雰囲気が伝わるような写真が撮れるよう、

もっともっとカメラに慣れ親しんでこれからも楽しく撮っていきたいと思います。

『女子カメラ』は本屋さんの「趣味」コーナーにおいてあると思います。

機会がありましたら、手にとってみてください♪


「32歳のくせに”女子”ってどぅよ?!」

というツッコミはどうぞ、心の中でお願いいたします(笑


+++++++

平凡な日々にもちょっと好感を持って

毎回の景色にだって 愛着が湧いた

Img0053991

なんでもない日常に彩りを加えてくれたmyカメラ。

いろんな撮り方を楽しめて、使いやすくて。

飽きっぽいワタシが思いのほかハマッてます。

なかなか上達しないし、ツッコミどころ満載な写真ばかりだけど、
いつも見に来てくださるみなさんには、心からのありがとうをクローバー

『ペダル』lyrics by.志村正彦

« やさしいきもちで撮るしゃしん。 | トップページ | センチメンタルを乗せて、ハート行きの汽車が出ます。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ