« おそろい。 | トップページ | 水色の街。 »

2011年2月26日 (土)

月に願いを。

2/18は、とても綺麗な満月でした。

いつもの満月より、ひときわ明るくて大きかった。

仕事の帰りに車の中から見て、うゎー。って思ったんだ。

Img0053911_2

ワタシが尊敬している女性が、

今日の満月は、太陽系の星たちと良い角度をとっていて、パワーがすごいんですって。

お願い事をするといいんですって。

と、教えてくれました。

ステキなことを教えてくれてありがとう。

写真に残したくなって、ベランダから身を乗り出して撮った満月。

夜の闇に煌々と輝いているその姿はとても神秘的でした。

« おそろい。 | トップページ | 水色の街。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ