« 冬の海 | トップページ | らっしゅあわー。 »

2011年2月19日 (土)

鉄子・・?

CP+の帰りのこと。

+++++++

特急フレッシュひたちの到着を待つ上野駅で、札幌行きの寝台列車「北斗星」を見つけました。

「北斗星」は一度乗ってみたいんだよなぁ。。

撮り鉄さんがいっぱい居る中、そこに混じって撮らせてもらいました。
(注:ワタシは鉄子ではありません;)

もこさんに荷物を持たせてw

Img0054171

フレッシュひたちを見送るもこさん。

「さようならぁー。達者でなー手(パー)

Img0054241

「見送り」と見せかけて、実はこのフレッシュひたちに乗ります(^^;


帰りの電車内は、もこさんとお弁当食べながらいっぱい話をしました。
 
今年も写真撮るぞー!な感じでよろしくぴかぴか(新しい)

« 冬の海 | トップページ | らっしゅあわー。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ