« ちょっといいこと。 | トップページ | cafeハナトコ »

2011年4月 4日 (月)

MORE ACTION, MORE HOPE

先日、やっとスカパラが主題歌を担当している映画「ワンピース」のCDを買えました。

3/16発売だったのですが、震災後、地元タワレコがしばらく休業していたのでなかなか買えずにいて。

そして震災で発売延期になっていたスピッツの「ソラトビデオ」もget!

レジに持っていったら、タワレコのおねぇさんが「こちらのタオルを差し上げています」と言って、『MORE ACTION, MORE HOPE』と書かれた帯に包まれたタワレコタオルを一緒にレジ袋に入れてくれました。

こういうの、泣けてきます。。ありがとう。

Img00539141


« ちょっといいこと。 | トップページ | cafeハナトコ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ