« さて、春だ。 | トップページ | MORE ACTION, MORE HOPE »

2011年4月 2日 (土)

ちょっといいこと。

3/22発売のカメラ雑誌『写ガール』Vol.4の【No Photo No Life】のページに、

私の写真が掲載されました。

ちょこっとですが、インタビュー形式で載せてもらってます。

やっぱりこうやって本に載せてもらえると嬉しいです(*^m^)

写ガール編集部の石井様、ありがとうございました。

掲載された写真はここにも載せたことのある写真です。

また、今年もあの場所へ写真を撮りに出かけたいなー。

去年は桜が散りかけだったので、今年は満開のときに。

『写ガール』は、本屋さんのカメラ雑誌コーナーに置いてあります。


本屋さんにお立ち寄りの際は手にとってみてください。

+++++++

3月はじめに撮った写真がたまってます。

少しずつUPしていきます。

Img00539171_3

+++++++

今更ながら『ワンピース』にハマッてます。

オットが1巻から漫画を揃えたので、今夢中で読んでます!

37巻まできました。

サンジかっこよすぎ(*ノv`)

現在公開中の映画ワンピースの主題歌はなんとスカパラが担当してます♪

しかもCDジャケットは、スカパラメンバーに扮したワンピースの登場人物が描かれています!わ〜お。

Yamano_4111010873_2

でも・・震災の影響で未だCDをゲットできず(涙

招き猫「ぷ〜」のひとりごとブログのぷ〜さんが、ワンピース切手が出てるよ!って

教えてくださったので、郵便局へ買いに行かにゃー。

« さて、春だ。 | トップページ | MORE ACTION, MORE HOPE »

コメント

写ガールですね。メモメモ。
本屋さんに行ってきます!!

EMさんのご主人の実家大変ですね。
被災地なのに茨城取り上げられなさ過ぎますよね。
ご家族が無事なのが一番よかった。
命が一番ですからね。

茨城の野菜優先して買っています。
風評被害に負けないで欲しい。
来週あたり笠間に行こうか考えています。
いけたら、沢山の野菜買ってきます。

ワンピース最高!ですね。
チョッパー好きとしては切手使えません。

ぷ〜さん。 

ありがとうございます!
本当にみんな無事で良かったです。 

茨城も津波被害があったんですが、東北に比べたらまだ被害は小さい方なので…

茨城には民放のテレビ局が無いんですよね。 
だから茨城のリアルタイムな情報はラジオ:茨城放送からしか入りません。 

震災直後は、もう少しテレビも幅広く放送してくれればなぁと思っていました。 

来週、笠間に来られるんですね!平日かな? 
道はまだガタボコしているところが多いので、お気をつけて(>_<)

EMさん*

こんばんわ!
おひさしぶりです^^*

写ガールvol.4拝見いたしましたよー♪
もしかして…と思ってblogのurlを見たらやっぱり!って*
やさしいビタミンカラーの黄色い絨毯を
汽車が走る姿が何とも言えず素敵!
桜と菜の花のコラボがすごく贅沢で…

汽車の車体にうつる菜の花にもため息が…

私もちらりと載せていただいているvol.4
こうしてEMさんと一緒の雑誌に掲載していただけて
より宝物の一冊になりました^^*

これからもお写真楽しみにしていますね!

ao*さん。 

お久しぶりです☆
ao*さんの写真!写ガール買った時点ですぐに分かりましたよー! 

あの素敵すぎる旦那さまの写真で、あ、これはー!と(^^)

またまた同じ時に同じ雑誌に一緒に掲載されて、私も嬉しいです♪ 

あのSL写真は桜が散りかけだったので、今年は満開の時に撮りに行きたいんですが、、 
震災の影響でSLが走っているかどうか…

それでも、春を納めてこようとは思ってます(*^_^*)

私もao*さんの春の新作を楽しみにしてますネ。

見てきましたよぉ写ガール!
本屋さんで店長と騒ぎながら見ました。
笠間いけてないです。
でこぼこですかぁ・・・・
今週末行こうかなぁ。
お稲荷さん大丈夫か心配で。

ぷーさん。
店長さんと写ガールを見てくださってありがとうございます(´∀`)

最初で最後かと思うので良い記念です(笑)


笠間、もし来られるのであれば連絡ください☆ 
時間が合えばお会いしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« さて、春だ。 | トップページ | MORE ACTION, MORE HOPE »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ