« 真岡鉄道の春 | トップページ | LONG WAY TO GO ! »

2011年4月18日 (月)

春が来た!

震災後、まったく触れていなかったカメラを持って出かけました。

1ヶ月ぶりのカメラ。

すっかり感覚を忘れてしまってた(ノ∀`)・゚・。

Img00539721

地元水戸の桜は4/18(月)頃に満開になり、その後暴風雨によりあっというまに散ってしまった・・

ので。

おとなり栃木県へ桜を見に。

Img00539341

満開の時は過ぎてしまっていたけど、やっぱりここは綺麗だった!

今年も来てよかった。

Img00539461

花を見ると気持ちが明るくなります。

こんなときにもちゃんと咲いてくれてありがとう。

« 真岡鉄道の春 | トップページ | LONG WAY TO GO ! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ