« Girl's photo2011 early spring with 甘酸っぱい思い出 | トップページ | 春が来た! »

2011年4月17日 (日)

真岡鉄道の春

去年も撮りに行った、真岡鉄道の風景。

今年は、震災の影響でSLは4月いっぱい運転見合わせとのこと。

残念だけど仕方ない。

Img00539421

SLが走らない今年の桜の時期は、カメラマンも数える程度しかいなかった。

去年は50人くらいいたのになぁ・・

Img00539501

でもこのかわいらしいスイカ電車が、菜の花と桜の中を元気いっぱい駆け抜けていました。

ちゃんと通りすがりに「ぷわーん」って汽笛(っていうの?)を鳴らしてくれるサービス付き。

Img00539861_2

また来年も来よう。

来年はスイカ電車とSLが見られますように。

« Girl's photo2011 early spring with 甘酸っぱい思い出 | トップページ | 春が来た! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ