« がんばろうニッポン! | トップページ | ちょっといいこと。 »

2011年4月 1日 (金)

さて、春だ。

さぁ、4月ですよ。

県内の春のイベントは中止になってしまったけど、

春写真は撮りに出かけよう。

Img00539611

3月はじめのころに写真を撮りに出かけて以来、カメラを触っていなかったから、

感覚が鈍ってしまったかも。

桜はまだつぼみ。

もう1週間待てば、街中がピンク色に染まる!かな?!

Img00539601

4月。新年度スタート。

職場は変わらず。引き続き雇ってもらえることになったので、がんばります。

« がんばろうニッポン! | トップページ | ちょっといいこと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/39465755

この記事へのトラックバック一覧です: さて、春だ。:

« がんばろうニッポン! | トップページ | ちょっといいこと。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ