« 日を改めて海浜公園、再び。 | トップページ | Love letter from Shizuoka. »

2011年5月15日 (日)

5月。

5/5はGO!GO!の日。

結婚6周年記念日でした。

出会った時から数えたらもう10年も一緒にいる。

そんなに経つのねぇ・・・

自由人な私をおおらかな気持ちで見守っていてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img00539361

年度初めは会議会議の日々です。

落ち着くまでもう少し・・

無理しない程度にがんばります。

4/23からブログを一挙更新しました。  お時間があれば見ていってくださいね。

« 日を改めて海浜公園、再び。 | トップページ | Love letter from Shizuoka. »

コメント

きゃぁ~~綺麗!!
もうまったく私の写真と違うわぁ。
私ったら一番リキはいったの食べ物写真だもんなぁ。
本当に素敵な場所連れて行ってくださり有り難うございました。
GWの素晴らしい思い出になりました。

肉球ブレスもご紹介下さって・・・
肉球シリーズ頑張って発売していきます!

お体に気をつけてくださいね。

この前は、ありがとうございました。

何度見てもEMさんの写真好きだなぁ。
どうしたらこんなにやさしい雰囲気の写真が撮れるのだろうか・・・性格?・・・私には無理かな(笑)

最近は、カメラを持って近所の公園に行ったり、自転車で柴又の街を走り回ったりしています。
秋の海浜公園に向けて、練習じゃ!

お久しぶりです!一気にアップしましたね。
ネモフィラ綺麗だったでしょ?私も行きたかったけど、連休は仕事で行けずでした。震災の影響もあって空いてたのかな?
私も去年連休に行った時は、すごく感動しました!
海浜公園はネモフィラ、コキア、コスモスなど四季折々楽しませてくれるよね。老若男女誰もが楽しめていい所だよ、本当に。
来年は絶対に行こうっと。

優しい旦那様と知り合ってもう10年になるんだねぇ。理解の有りすぎる出来た人だよ、本当にさ。「初心忘れべからず」お互いを思いやる気持ちを忘れず、二人の時間を大事にしてくださいよ!
私こそ旦那さん大事にしないとな。日々努力します!

こんにちは。
お久しぶり、そして結婚6周年オメデトウ!
たっぷりと堪能させてもらいましたよー。
しかし清涼感があって良い写真ですねー。
EMさんらしくて心地良いです。
そして↓ぐっち(馴れ馴れしく呼び捨てw)が
美人さんで困りました。
特に困る必要は無いんですけどね。

hittyさん。 

先日は店長さんとお二人で茨城にいらしてくださってありがとうございました! 

お二人の明るさに元気を分けてもらった感じです。

美味しいお土産もたくさんいただいておなかも心も満たされましたhappy01

肉球ブレスレットは仕事の日もカバンに入れて持ち歩いてます。 
お守りのようにしていますよー。素敵な贈り物をありがとうございましたshine

店長さん。 

先日は楽しい時間をありがとうございましたshine
店長さんとhittyさんを撮らせてもらった写真は後日送りますねhappy01

最近は写真の撮り方が変わった気がします。やはり身の回りの変化が一番影響を与えてるのではないかと…! 

自転車がイイ季節になりましたね。たくさん写真撮って見せてくださいねー♪

まちゃみのちゃん。 

ネモフィラ、あの震災の後でも綺麗に咲いてくれていたよー。海浜公園は地震後しばらく閉園していたから心配だったけど、無事だったよhappy01

まちゃみのちゃんはGWでも仕事だったんだね。 
お疲れさまです。 

そうなんですよ。夫とはもう10年も一緒にいるんだー。 
本当に初心を忘れてはいけないね。 

まちゃみのちゃんの旦那さんも優しくて素敵なひとですよっ☆ 
まちゃみの家のような明るくて穏やかな家庭を目標にがんばりますhappy01

けーたさん。 

お久しぶり!コメントありがとうですhappy01

地味に更新しております。
最近はあまり写真を撮ってないのですよー。 
これといって出かけておりませんで…

ぐっちが美人すぎて困る、って!?
ぐっちに言っておきます。喜ぶと思います。 
うれしくて小踊りしちゃうくらい喜ぶと思います。

はー。今、諸事情により緊張しすぎて貧血みたくなってしまった。
(何やってんですか、あたし。)

は〜〜〜〜。癒されにえみちゃんとこ来たよー。
写真見せておくれー。ほんわかどっぷり浸かるよ、えみたんの世界に・・・。

はぁぁ〜〜〜〜〜〜(←あったかいおふろ入った時のように)
いやされるわぁ〜〜〜〜sadspa

どーしたー、こんな時間にー。何を緊張しているの?こんな写真で良ければいつでも見に来てやってー。

最近全然写真を撮ってないよ。 
まーしゃから届いた“幸せ詰め合わせBOX”の中身を撮って、それ以降まったく…
そろそろブログに載せますにー。 

私はまーしゃの撮る日常写真が、物語を見ているみたいで好きっす。
独特の世界観があってうらやましいっす。

なんでえみちゃんが飯野くん語になってるんだろう・・・

せんぱい、あざーーーーーっっっす!!!!sunshine

飯野くん語??
〜っす、なとこかなsmile

まーしゃからいただいた幸せBOXのお礼、もうちょい待っててちょ。 
もらいっぱなしでスンマセン。

この記事へのコメントは終了しました。

« 日を改めて海浜公園、再び。 | トップページ | Love letter from Shizuoka. »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ