« 笠間にて1年ぶりの再会。 | トップページ | チューリップフェスティバル2011@ひたち海浜公園その1 »

2011年5月 1日 (日)

肉球ブレスレット。

「招き猫ぷ~のひとりごと」ブログのhittyさんと店長さんから、素敵な贈り物を頂戴しました。

Img00539131_2

なんともかわいらしい肉球がついたブレスレット。

肉球はラピスラズリと水晶のパワーストーンを使って作られています。

ラピスラズリは・・

心にある誤った考え方を正して判断力を高める。進むべき道に迷った時などに身につけると良い。

目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向へ導いてくれると言われています。

その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれるとも言われています。

(hittyさんぶろぐから引用させていただきました)

という石なんだそうです。身につけていると心が洗われそうです。

Img00539151_2

つけると、こう。

うちのくまぷ~にモデルになってもらってますが、実際はヒト用ですw

自分の腕につけたところを撮ろうと思ったんですが、ちょっと無理な体勢になってしまったのでやむを得ず。

これから夏に大活躍しそうな色です☆

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

+++++++

肉球パワーストーンは、hittyさんと店長さんの会社のHPからネット購入することができます。

ブレスレットだけではなく、ピアスもありますよー。

他にもネコグッズを中心に素敵な商品を多数取り揃えていらっしゃるので、ネコ好きの方はぜひ一度訪れてみてください。

「east gate」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/eastgate/index.html

« 笠間にて1年ぶりの再会。 | トップページ | チューリップフェスティバル2011@ひたち海浜公園その1 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ