« 5月。 | トップページ | 生きる »

2011年6月 1日 (水)

Love letter from Shizuoka.

先日、静岡のまーしゃからhappyがいっぱい詰まった箱が届いた。

Img0053912

静岡のお茶(これがなんかすごい。こっちでは見たことない)でしょー、

ドラえもんとリラックマのお菓子に、静岡美少女図鑑、MARKS &WEBのボディー&ハンドローション。

ドラえもんの小豆キャラメルコーンは職場に持っていったんだけど、

みんな珍しがってたよー。

静岡限定?!とか言ってた。美味しゅうございました。

Img0053914

そして、

まーしゃが撮った、さりげなくもあたたかい日常の写真。

と、やさしい手紙。

まーしゃの撮る写真は、何てこと無い日常が物語みたいになって見えるから不思議。

独特の世界観を持ってる。

Img0053913

3.11の震災後はずっと地元静岡の「きょうの富士山」を写真に撮ってメールで送って元気付けてくれた。

私が富士山が好き、って言ったから。

その後も茨城方面で余震があるたび、毎回心配のメールを送ってくれてるまーしゃ。

いつもありがとう。

まーしゃのやさしさはちゃんと届いてます。

Img00539111

そしてそして、こんなところにも手紙が付いてた!

これは、外箱の側面!!!

まーしゃらしくて笑っちゃった。

サプライズなプレゼントをありがとー。

+++++++

3.11以後、岐阜のKeikoちゃんや東京のhittyさん、店長さん、ホントたくさんの方々に心配の言葉をかけていただいて、災害見舞いや美味しいお菓子もたくさんいただいて、、感謝の気持ちでいっぱいです。

今、ここで改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

大きい余震は減ったものの、いまだ震度1~2程度の余震がほぼ毎日あります。

3ヶ月も経ったのにねぇ。

まだ、食器類を食器棚に戻せず床に置いていますw

いつまでこの状態が続くのかしら・・

« 5月。 | トップページ | 生きる »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ