« 生きる | トップページ | 夏到来。梅雨明けはまだ。 »

2011年6月15日 (水)

雨の季節に咲く花

今年は入梅が早かった。

そんな梅雨の中休みの休日。

Img00539271_2

まだ満開じゃない紫陽花たち。

他にカメラマンもいなくて、貸しきり状態でゆっくり楽しめた。

Img00539371

まるっこいかたちがかわいくて、

つい、ぽんぽんってさわっちゃう。

Img00539421

Img00539401

梅雨、っていってもそんなに雨は多くないような気がする今年。

湿度が高いのがすごくニガテなので、この時期は弱ってることが多い・・

Img00539331

でも、家でのんびり過ごせる雨の季節も悪くない。

« 生きる | トップページ | 夏到来。梅雨明けはまだ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ