« present from Gunma | トップページ | カメラを通じて、新たな出会い »

2011年7月20日 (水)

おしらせ。

7/20発売の女性向けカメラ雑誌【女子カメラ】と【写ガール】に写真を掲載していただきました。

+++++++

【女子カメラ】は、「blogger 女子の秋写真」というコーナーに、

見開き1ページで5枚、写真を載せていただいてます。

たくさんの色で溢れている秋の風景を残したい、と思って撮り溜めた写真たちなので、

こうして本に載せていただけて嬉しいです。

+++++++

【写ガール】は、「愛すべきフォトスポット」という読者おススメの写真を撮るのに素敵な場所を紹介するという企画で、

笠間市にあるカフェ”かしゃま文化会館”を撮った写真を掲載していただきました。

このブログでも何度か登場しているかしゃまです♪

貨車を改装したお店になっています。

好きなんです、こういう遊び心のあるカフェ。

++++++++

本屋さんに行かれた際には手にとってみてみてくださいね。

P10107201

« present from Gunma | トップページ | カメラを通じて、新たな出会い »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ