« 雲を見下ろす | トップページ | 絵葉書のような世界 »

2011年7月13日 (水)

思いを馳せる

部屋を片付けていたら、出てきた写真たち。

少しずつ整理していこうと思い立つ。

+++++++

フランスのモンブランから山々を望む。

もはや雲の上。

ロープウェーで簡単にこんな高いところまで来れちゃう。

人間の技術ってすごい。

ここでは空気が薄くて高山病になりかけたんだった。

P10102931

楽しかった思い出が鮮明に蘇る。

やっぱり写真はいいな。

ビデオカメラも持って行ったけど、1度見たらなんだか気恥ずかしくて・・・

自分が映ってる動画って・・・なんかさw

あれ以来、お蔵入り。

« 雲を見下ろす | トップページ | 絵葉書のような世界 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ