« 思いを馳せる | トップページ | present from Gunma »

2011年7月16日 (土)

絵葉書のような世界

スイス、マッターホルン。

とがっている。実に、とがっている。

スイスは、どこを切り取っても絵葉書のような世界になる。

P10106111

きょうは昼間、窓を開けていたらお祭の太鼓の音が外から聴こえてきた。

町内でやってるお神輿かな?夏なんだなぁ。

夕方、夫と近くのお店へお出かけ。

夫と私、共通の友人たちと久々の再会。

昔働いていた職場の気の置けない仲間。

電話やメールで連絡はちょくちょく取り合っているものの、全員集合で会うのは1年ぶりかな。

今回はそれぞれが”良い報告”を持ち寄ってて、お祝いムードでいっぱいに。

相変わらずにぎやかなひとたちで、楽しい時間を過ごせた。

気付けばみんなと出会って10年も経つんだそうで。

あの会社で働いてた頃は若かったし楽しかった。仕事はキツかったけど。

これから先もこうして集まれたらいいね。

« 思いを馳せる | トップページ | present from Gunma »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ