« 絵葉書のような世界 | トップページ | おしらせ。 »

2011年7月17日 (日)

present from Gunma

今年の4月に群馬へ引越したヒロコ嬢から美味しそうな贈り物が届いた。

Img3

ビンの中たっぷりにキウイやらオレンジやら、フルーツが盛りだくさん入ってる!

ヨーグルトやアイス、チーズケーキにかけて食べるフルーツソースなんだそう。

いつもふつーにバナナにヨーグルトをかけるだけのシンプルな食べ方だったから、

ちょっと豪華にゼイタクに食べさせていただこうかと。

牛乳飲めないんですよ、私。どうもニガテで。

なので、もっぱらカルシウム補給はヨーグルト。毎朝食べてます。

+++++++

ほかに、ボディーオイルも。これ、ナイスなタイミング!

さすがヒロコ嬢!!わかってらっしゃる。

顔にも良さ気なのでカラダと顔と両方に使わせてもらってます。

ありがとう。

来月、こっちに帰ってきたときは会おうね♪楽しみにしてます。

« 絵葉書のような世界 | トップページ | おしらせ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ