« 8月 | トップページ | 油断大敵 »

2011年8月 7日 (日)

ロッキンに行けない夏

ロッキンに行けない夏なんて、夏じゃなーーーーーーーーーい

P10208411

ロッキン初日の8/5(金)。

職場で、

「あれ?EMさんなんで仕事来てんの?」

・・・。

ロッキン2日目の8/6(土)。

「EMちゃん、今年もロッキン楽しんでる~?!」

友達から続々メールが届く。

・・・。

ロッキン3日目の8/7(日)。

もうガマンできなくなって、ワガママを言ってみる。

海浜公園前を窓全開にして車で走ってみた。

・・・やった、聴こえる(*・∀・)!!!

雰囲気だけでも味わえました。

あと、行けない私に写メを送ってくれたみんな、ありがとう!!!

« 8月 | トップページ | 油断大敵 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ