« かしゃま文化会館*夏旅② | トップページ | ロッキンに行けない夏 »

2011年8月 1日 (月)

8月

きのうの朝3:54頃、下から突き上げるような地震が・・・・

緊急地震警報が携帯から鳴ったけどおそすぎーーーー!

ドドドドドドドドド!!!ってもんのすごい揺れだったもので飛び起きました。

茨城県北部は震度5弱とのこと。

まだまだ油断できませんね。

幸い物が落ちたり壊れたりはなかったので良かったけど、心臓に悪い・・・

暗闇の中での地震は恐怖でしかないです。

+++++++

8月に入りました。

これから夏本番だけど、この夏は事情により毎年皆勤賞だったロッキンに行けません。

行けないのにHPとか見ちゃったりして。

今年もジブリとコラボなんだなー、とか。

みなとやの焼きあわびウマイんだよなー、とか。

炎天下で飲むビールがサイコウにたまんないんだよねー、とか。

うー・・・

P10207671


暑い夏を乗り切るぞー!おーー

元気でやってます。

Img261_3

« かしゃま文化会館*夏旅② | トップページ | ロッキンに行けない夏 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ