« かしゃま文化会館@笠間市 | トップページ | カメラレンズキャップケースと… »

2011年9月26日 (月)

夏→秋へ。

やっとこ真岡・笠間の旅更新できました。

Img11

カフェとか雑貨屋さんてわくわくしますねー。

新しいお店にも行ってみたいです。

しかし、今年の夏は暑かったー・・・

サカナクション、Mステに出てましたね。

ロッキンで聴きたかったなー。

« かしゃま文化会館@笠間市 | トップページ | カメラレンズキャップケースと… »

コメント

はじめまして!
数ヶ月前から拝見しにお伺いしていました♪
素敵な写真に感嘆しています。今年は ご紹介されていた バルーンフェスティバル に私も行ってみたいなぁと計画しています!

フィッシュマンズとサカナクションが時々混乱する・・・

頭が悪くてすまーーーん。piscestyphoon

夕暮れ時に若者のすべてを聞いて、感極まってるEMちゃん・・・。
今年の春から夏は、本当にいろんなことがあったね。
そんなことを考えて、私も若者のすべてを聞きながら MASIA AIRLINE を更新してました。
なので若者のすべてをリンク貼りました。(という報告。)

なんかもう夏じゃないのに、EMちゃんのかしゃまの日記見てたら、
夏の終わりがまた来たような気がしたよ。

やっとコメ欄開いたわ!
ご心配おかけしております。
病状はかなり悪いです。でも今までも奇跡を起こした子ですから
きっと今回も奇跡を起こしてくれると信じています。

あと少しですね。
待ち遠しいですねぇ。
かしゃまの写真見てたら行きたくなりますねぇ。
良い感じだものねぇ。
bebeちゃんが出てきたら会いに行きたいです。
くれぐれも無理しないで楽しい日を過ごしてくださいね。

秋のかしゃまも素敵でしょうね。

ぷ~の容体が落ち着いたら、またのんびり笠間の旅したいですね~。

写真がまた優しくなった気がする~smile。すごく好きな感じです!

【okakoさん】

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
数ヶ月前から見に来ていただいていたなんて感激です。

今年のとちぎのバルーンフェスタは来月後半くらいですかね。
色とりどりの気球が飛んでいく様はとても感動しますよ~
ぜひ行かれてみてくださいね。

okakoさんのお写真も拝見させていただきましたが、オシャレでとても素敵です^^

また写真を見におじゃまさせていただきますね。

【まーしゃ】

フィッシュマンズとサカナクション。
どちらも魚だねぇ。
でもサカナクンはまた別モノだわー。

若者のすべては、本当に良い歌だよー
何回聴いても飽きない。
もう夏は終わってしまったけど、懐かしい気持ちに浸れるね。
bankbandバージョンもまたいいねぇ。

ほんと、今年はいろいろありすぎた。
でももうあと2ヶ月とちょっとで終わろうとしてるよ。
早いね。
富士山も冬将軍だしね。

【hittyさん】

毎日毎日心配しながらブログを見ています(ケータイから)。
ぷ~ちゃんの生命力を信じて、良くなることを祈っております。
元気玉届けー( ´∀`)ノ◎◎

いやぁ、それにしても準備やら何やらでけっこー忙しい日々を送っております。
あと1ヶ月です!
トラブルも無く順調にやってますー。

【店長さん】

写真、優しい感じします?!
やっぱりなにか変わるものなんでしょうかねぇ。

この前かしゃまに行ったら、食堂長のゆきえさんが店長さん・hittyさんと遊びに行ったときのことを覚えててくれてましたよー。
柴又から来たお友達…って。

ぷ~ちゃん。
辛い状態から抜け出せてまた元気に走り回れるようになるといいですね。

あの日はどーもでした!
若者のすべて、あの時期には無性に歌いたくなり、渡りに船のリクエストでした。
喜んでいただけたらなによりです。
ふだんはしがないやきもの屋ですが、たまにふらっとギターを持って歌いに行きます。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

【すーちゃんさん】

おおっ!めがねーずさんご本人ではないですか。
コメントありがとうございますー。 

本当にあの日の若者のすべては特別で。 
すーちゃんさんが歌う声とアコギの音とあのかしゃまでの雰囲気と、何もかもが素敵でした。 

すーちゃんさんの本職は焼き物作家さんなのですね。
さすがかしゃま。アーティストが集まる場所だなぁ。 
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。 
ありがとうございましたー♪

EMIさん。やっとかけたよーーー

あの8月のいい旅日記、書き終わりましたーー

ふぅーーー長かった。けど楽しかった。

これからもずっといい写真を撮りにいきましょう。

【もこさん】

見てきました〜! 
かしゃまの夕暮れ写真がいいかんじですね。 
日の当たり具合とか。 

楽しい1日でした、ホントに。夏の良い思い出作りができましたね^^

もちろんこれからもながーくヨロシクです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« かしゃま文化会館@笠間市 | トップページ | カメラレンズキャップケースと… »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ