« コキア&コスモス*今年もアリガトウ編@ひたち海浜公園 | トップページ | 去年のひまわりは »

2011年10月27日 (木)

秋に咲くひまわり

ここは、秋にひまわりが咲く。

毎年季節はずれのひまわりを楽しみにしているワタシ。

Img21

この前日の夜はナゼか一睡もできませんでした。

寝る前にチョコレート食べてたから?

昼間、美味しくてアップルティーがぶがぶ飲んじゃったから??

で、仕方なく朝4時ごろふとんから抜け出して、

オットのお弁当作りながらだらだらとTVを流し見してました。

すると、めざにゅ~で、

「きょうは茨城県那珂市 に来ています。ひまわりが満開です!」

って中継が。

そうだそうだ!もうそんな時期だった!!

今年は時期的にムリかなーと思っていたんだけど、行けるかも。

ってことで、検診帰りに寄ってみました。

Img71

« コキア&コスモス*今年もアリガトウ編@ひたち海浜公園 | トップページ | 去年のひまわりは »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ