« きょうも1日ありがとう。 | トップページ | ひとあしはやい »

2011年11月 1日 (火)

Oggi&ビックカメラ

10/28発売、

女性ファッション誌【Oggi】12月号(小学館)にブログ&写真を4枚紹介していただきました。

「Oggi的カメラ女子のための“デジイチ”のススメ」というコーナーの319ページ。

Img481

素晴らしい方々が紹介されている中、

正直、ワタシなんかの未熟な写真が掲載されて恐縮です・・・

そのうえ、"人気"ブロガー・・・おっとコレは( ̄◆ ̄;)

スミマセン、ワタシにはあてはまってませんwほんとスミマセンww

・・・が、

ワタシの写真をたくさんの方に見ていただける機会を与えてくださったことを、

ありがたく受け止め、今後も楽しく写真を続けていこうと思っております。

*声をかけてくださった編集ご担当の酒井様、本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ*

+++++++

それと、ビックカメラ水戸駅店オープン記念"わが町自慢"フォトコンテストに、 
海浜公園のネモフィラ写真を応募していたのですが。 

佳作に選んでいただきました。 

応募総数217点の中からのこの入選は嬉しい限りです。 

*ありがとうございました*

« きょうも1日ありがとう。 | トップページ | ひとあしはやい »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ