« 2011/11/11 | トップページ | たくさんの »

2011年11月12日 (土)

岐阜からの贈り物

岐阜のKeikoちゃんから誕生日にプレゼントが届きました↓↓

Img1

体に良さげなおこめチップス(ごぼう味)、

縁起が良さげなさるぼぼチップス、

ケーキみたいなサボテン!これかわいすぎ!!

というか、美味しそう・・・

ケーキ型コースターに、お姫様になれるバレッタ。

そして、バスケット。

Img3

お花型に側面がくり抜いてある!!

こんなかわいいマイバスケットがあるんだね~

知らなかった。

これからいろんなシーンで活躍しそうです。

Img5

毎年素敵なものを選んでくれてありがとう♪

雪深い地域に住むKeikoちゃん。

もうすぐ冬の便りがあるころかな。

風邪を引かないように気をつけてねsnow

« 2011/11/11 | トップページ | たくさんの »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ