« Oggi&ビックカメラ | トップページ | カウントダウン »

2011年11月 3日 (木)

ひとあしはやい

誕生日プレゼントが届きました。

静岡のカメラ女子まーしゃから。

ワクワクするお楽しみBOX。

まーしゃは箱詰めの仕方にセンスがある。

ガタボコしないように、私ならエアクッションとか繭wみたいなのを詰めるだけだけど、

まーしゃの場合はアフタヌーンティーのフリーペーパーとか、

オシャレ雑誌の切抜きとかが詰まってる。

Img11

あと、ひとつひとつに説明書きがついていて、マメ!

買ったお店のポストカードなんかも入ってる。

Hカレーは、「エロいカレー」じゃないんだって。

浜松の「H」なんだって。

Img21

そして、まーしゃと私の音楽の趣味は似ていて、いつもツボなものを送ってくれるのです。

これね↑、かわいすぎ。

晴れの日の午前中、洗濯物でも干しながらまったり聴きたいかんじの。

Img11_2

いつもありがとー。

« Oggi&ビックカメラ | トップページ | カウントダウン »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ