« 岐阜からの贈り物 | トップページ | イチョウまつり@歴史館 »

2011年11月12日 (土)

たくさんの

誕生日おめでとうのお祝いメッセージをありがとうございました。

2011/11/11は1が6個。

次に1が7個並ぶのは100年後の2111/11/11。

さすがに100年後はもう・・・笑

Img21

Keikoちゃんからもらった、ケーキみたいなサボテン。

めっちゃ美味しそう!!

下のパン生地のところも、本物みたいにふわふわしてて、、、

ミスドに行きたくなりました。。。

ここのところ甘いものばっかり食べてるー。

遊びに来てくれる友達の美味しい手土産とか、

デパートの北海道物産展(ルタオのチーズケーキ、ロイズのポテチョコ)とか、

買い物行った先での甘い誘惑とか。

やばいやばい。

+++++++

さて。

予定日より3日を過ぎて、絶賛超過中であります!!

おーい、いつ出てくるのー?

« 岐阜からの贈り物 | トップページ | イチョウまつり@歴史館 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ