« あし。 | トップページ | 泣くのが仕事。 »

2012年1月 1日 (日)

ありがとう2011→よろしく2012

激動の2011年が終わりました。

2011年はいろいろありすぎました。

スカパラカウントダウンライブで年越して、

もー楽しすぎちゃって今年は幸先良いなぁ〜なんてのんきに迎えた正月。

それが一転して、恐怖に陥った3月の東日本大震災。

命の尊さを知り、

支えてくれる周りのひとたちのありがたみを感じ、

平凡に生きていられる毎日がどれだけ幸せであるかを知りました。

また、写真関係では今までに無いほどに本当に充実した1年でありました。

そして・・・

なんといっても、2011年を代表する出来事は、、

娘 誕生です。

3/11の大震災の時には既に小さな命がおなかの中に芽生えていました。

震災数週間後、もうダメになってしまうかもしれない、、

という状態になったこともありました。

でも小さな命は思った以上に強かった。

11/17 元気な産声をあげてこの世に誕生した姿を見たとき、

生まれてきてくれて、ありがとう。

小さくてほわほわした娘の手をにぎり、そうつぶやいたのでした。

+++++++

おそろしく早く過ぎて行ったように思えるこの2011年。

2012年はどんな1年になるのだろう。

育児でワタワタしそうなのは目に見えているけども。

頼りない母さんだけど、一緒に成長するつもりでがんばるよ!

気合いは充分!!・・・たぶん。

もちろん写真も忘れずに。息抜きも必要よー、ってことで。

1日1日を大切に過ごしていけたらと思います。

そして皆が幸せで笑顔でいられる1年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Img11301 

« あし。 | トップページ | 泣くのが仕事。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
可愛い写真有り難うございます。
是非近いうちに会いに行きますね。
楽しみです!!
辛いことが多かった昨年。
新しい命は私にとっても凄く嬉しい事でしたよ。

写真がまた変わりましたね。
ほわぁ~~~っとしててパステルみたいです。
良いですよぉ。

【hittyさん】

明けましておめでとうございます。 
ご無沙汰しています。 

こちらにいらっしゃるついでに家に見に来てくださいね〜 
今のところ人見知りもせず、むしろ人大好き!状態なので^^

hittyさんや店長さんにとって2012年も良い1年となりますように。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しく!

我が子の成長は楽しいよねsmile
赤ちゃんは日々の成長が激しいから、一瞬一瞬を見逃さずに写真に残してあげて下さいね♪

昨年は激動の一年でしたが、感動も多い一年だったよねdelicious

今年が平和で最良な一年でありますように
新米ママと可愛いベビー、優しい旦那様に幸多い一年でありますように

【まちゃみのちゃん】

明けましておめでとう!

本当に赤ちゃんの成長の早さには驚きの連続だよー

たった1ヶ月で顔が変わったり、できることが増えたり。 
写真にしっかり残していこうと思いますhappy01

まちゃみの家のこどもたちのように、礼儀正しく明るい子に育ってくれるといいなー。 

家族みんなで遊びに来てねwink
お待ちしていますnote

明けましておめでとう。
産んでくれてありがとう。
って僕が言う事じゃありませんが、赤ちゃん元気そうで良かった^^
昨年は震災などつらい事が沢山ありましたが
そんな中で産声をあげた逞しいお子さんと共に
今年は楽しい一年になりますように。
本年も宜しく~^^

【けーたさん】

明けましておめでとうございます! 
お久しぶりです〜 

相変わらずですね、けーたさん(笑)

いや、でもありがとうございます^^
そうなんですよ。 
震災を乗り越えて産まれてきてくれたのでね、これから先の人生もたくましく強く育ってほしいなと。

では今年もよろしくどうぞー

ところでAirballoonさんはお元気なんでしょうかね…

この記事へのコメントは終了しました。

« あし。 | トップページ | 泣くのが仕事。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ