« thank you for・・・ | トップページ | ちいさなおともだち »

2012年1月16日 (月)

Recreation

光の層

空に舞うsoul

Img11391 

線でつなぐスターライン

+++++++

スーパーカー。

ライブがめっちゃくちゃカッコイイバンドだった。

ラストライブに行きたかったんだけど、チケットが瞬殺で取れず。

当日券も出ない。っていう話だった。

そりゃーね、解散ラストライブだってのにライブ会場が新木場STUDIO COASTじゃあ、チケットが取れるわけない。

キャパが狭すぎるでしょー。

けど、ラストライブに詰めかけたチケット無しの大勢のファンのために、急きょライブ開始直後に当日券を出して入場させたと聞いた。

ラストライブなのに淡々と演って終わったらしいけど、行きたかったなー

« thank you for・・・ | トップページ | ちいさなおともだち »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ