« 朝のフウケイ | トップページ | thank you for・・・ »

2012年1月13日 (金)

なつかしの・・・

手編みの黄色いベスト。

Img11351 

これ、ワタシが赤ちゃんの頃に着ていたベストなんです。

ワタシの母が編んでくれました。

それを、今、

ワタシの娘が着ています。

親子二世代ベスト。

ならば、ワタシも娘のためにセーターでも!

と言いたいところだけど、まずムリムリムリムリムリムリ・・・。

家庭科の成績が2だったワタシに編み物なんて出来るわけが無いっす┐(´д`)┌

ミシンもろくに使えないワタシにそんなオトメなこと・・・・

ていうか、そもそも家庭科っていう科目はマジメに授業を受けていれば3くらいはもらえるもんじゃないの?っていう!

へたくそでも一生懸命さは伝わるもんじゃないの?っていう!!

甚だ疑問なのであります。

自分が母親になった今、母へのありがたみをすごく感じています。

ここまで健康に育ててくれて、ありがとう。

おかげで、かわいい娘に逢うことができたよ。

« 朝のフウケイ | トップページ | thank you for・・・ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ