« ありがとう2011→よろしく2012 | トップページ | くま、現る。 »

2012年1月 5日 (木)

泣くのが仕事。

ふんぎゃぁあぁああ。

Img11221 

よしよしよし。

Img11201 

ふえぇぇぇ・・・・

うん、そうそう。ありがとねー
頭なでなでしてもらえると気持ちいいのよねー

うんうん…sleepy

って、ちがうちがうー!

オムツを交換してもらいたいのー!

おっぱいがほしいのー!

いつもよしよしよし、ってやられてだまされちゃうのよ、アタシってば。

いい加減、父ちゃん母ちゃんもアタシが何を求めてるのかわかってくれないと困るわー!

…で振り出しに戻る。

+++++++

毎日のお仕事おつかれさん。

この小さなからだのどこから?っていうくらい、大きな声が出ます。 

もうね、キンキンどころじゃないの。 

ギンギンギャンキャン(゚Д゚;)

でもたまに気を遣って、ふにゃふにゃと小さく泣いてみたりもしてる。 

泣き方にもバリエーションがあるようです。

« ありがとう2011→よろしく2012 | トップページ | くま、現る。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ